原神で色々サイトを見てみたらダメージ〇万超えとか書いてる人いましたが、ああいうのって課金しまくり | 質問の答えを募集中です! 原神で色々サイトを見てみたらダメージ〇万超えとか書いてる人いましたが、ああいうのって課金しまくり | 質問の答えを募集中です!

原神で色々サイトを見てみたらダメージ〇万超えとか書いてる人いましたが、ああいうのって課金しまくり

原神

原神で色々サイトを見てみたらダメージ〇万超えとか書いてる人いましたが、ああいうのって課金しまくりのやり込み勢なんですかね?
私はメインアタッカーのレザーの最高ダメージでせいぜい6000くらいです
他のキャラは元素反応とかスキルで攻撃力アップしてもせいぜい1000くらいです
これでも今回の雪山イベントギリギリクリアできたので、普通にゲームしてればみんなこのくらいの強さなんだろうなと思っていたのですが…
周りに原神やってる人がいないのでよくわかりません

ランク47
レザーlv80 聖遺物+16
その他lv75 聖遺物+12
とかくらいです

  1. 匿名 より:

    とりあえず聖遺物のlvが低すぎます

  2. 匿名 より:

    ランク46です
    今適当にレザーに聖遺物つけましたがバフなしで7000ぐらいは余裕で行きました
    武器は星3の飛天大御剣lv80
    レザーlv79
    聖遺物剣闘士4セットlv20(くそざこ
    天賦lv8
    もしかしたら天賦レベルが低いのかも、、
    あとはレザーは物理キャラですよ〜
    雷ダメはあまりでないっす,なるほど、水はバーバラしかいませんがやってみます!
    どうも天賦も聖遺物も全然足りなかったみたいです,ふぇーーどうやったらそんなに出るんですか?!
    星5聖遺物5個つけて+20にしたら出るんですか?

  3. 匿名 より:

    3人とも回答ありがとうございました
    とても参考になりました♪

  4. 匿名 より:

    現状、火→水の蒸発が一番火力出ます
    自分も無課金で数万くらいなら余裕で出せてますので、しっかりと天賦上げと聖遺物厳選が必要だと思います

  5. 匿名 より:

    自分は紀行とウェンティの時以外は課金してませんが、モナで30万以上出してますよ
    単体ボス以外には意味ない強さなんで普通の育成したほうがいいですよ
    星5聖遺物くらいはつけてあげましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました