原神についてです。 現在冒険者ランク25の世界ランク1です。 突破任務をせず冒険を進めていたの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 現在冒険者ランク25の世界ランク1です。 突破任務をせず冒険を進めていたの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 現在冒険者ランク25の世界ランク1です。 突破任務をせず冒険を進めていたの…

原神

原神についてです。
現在冒険者ランク25の世界ランク1です。
突破任務をせず冒険を進めていたので、突破して一気に敵が強くなるのが怖いです。
まともに育てているキャラは2体しかおらず、50レベです。武器も星4しかなく聖遺物もドロップで強いものは出ない為(世界ランクが低いから)弱いものしかなく、不安でいっぱいです(;-;)

世界ランクとキャラのレベルはどれくらいで釣り合っているものなのですか?
個人的意見でも構いませんので、回答お願い致します;;

  1. 匿名 より:

    冒険ランク40、世界ランク5ですが。

    私も星5武器は一つしかなく、使用キャラに合わないので星4しかつかっていません。
    そのランクで上げられる最高レベルまで主力となる2-3人を育て、天賦、武器も強化しておけばなんとかなるかと。(キャラのレベルだけ上げても他の育成要素に手を付けていないとあまり強くならない)
    その段階なら聖遺物は星3のあり合わせの物をつけておく、でいいと思います。

    冒険ランク25ならLv上限50でしたっけ。
    アタッカー役二人ほどはLv50まで上げて天賦、武器まで強化し、聖遺物も持ってるなかで攻撃力の上がるものをつけておく。
    他に回復役、足りない元素担当などを2-3人Lv40まで上げてとりあえずの聖遺物をつけておく、といったところでしょうか。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧に回答頂きありがとうございます;;

    攻撃,サポートを2人Lv50まで育てています。
    今は雑魚キャラ相手ならほぼダメージを受けず倒せているので問題ないのですが、回復役のキャラがおらず、迷っています。その為、残り2人はほんとに弱いです。

    ガチャでキャラを当て、ある程度育ててからから世界ランクあげた方がいいでしょうか..?,回答ありがとうございます☀︎

    他の方の意見も聞いて、色々参考になりました(;-;)

    思い切って上げてみよう思います!!,それでマルチやった時に使ってるキャラのおすすめ聖遺物なんすかね?とか適当に聞いとけばいける!
    自分はそうでした

  3. 匿名 より:

    1番詳しく書いて下さった此方をベストアンサーとさせて頂きます。皆様本当にありがとうございました ♀️

  4. 匿名 より:

    世界ランクに関しては、特に気にせず上げても大丈夫です。
    そもそも、世界ランクを途中で止めるメリットは殆ど無いです。

    攻略サイトで世界ランクが上げると危ないというのは、サービス開始当初に何も考えず課金パワーで速攻世界ランクを上げてしまった人達が陥っただけで、普通に育成しながら突破するには違いを感じにくいかと思います。

    ただ、世界ランク5辺りで白ダメでゴリ押しと言うのが通用しなくなり、元素反応を積極的に使わないと辛くなります。
    武器も聖遺物も秘境周回が出来るようになるまでは、星4でも全く問題ないです。(当然強化は必要)

  5. 匿名 より:

    とりあえず勝てない不安があるなら聖遺物なんか回ってないでキャラと天賦と武器を現在到達できる最大値にしておけば絶ッ対に大丈夫です(*`・ω・*)ゞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました