原神で2属性だけでパーティ 組んでる人多い感じするんですけど 4属性で組むより強いんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神で2属性だけでパーティ 組んでる人多い感じするんですけど 4属性で組むより強いんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神で2属性だけでパーティ 組んでる人多い感じするんですけど 4属性で組むより強いんですか?

原神

原神で2属性だけでパーティ
組んでる人多い感じするんですけど
4属性で組むより強いんですか?

  1. 匿名 より:

    2属性あれば元素反応は起こせるし、4つも必要ないと感じる時が多いからです。もちろん敵の属性に無効がある場合は、3つ4つと組み合わせます。

  2. 匿名 より:

    元素共鳴というものがあります
    例えば、炎元素をパーティに2体以上入れると全員の氷元素付着の継続時間-40%、攻撃力+25%が得られます
    特に炎と風の元素共鳴が強いのでこれらを発動させている人は多いと思います
    しかし、属性が偏るとアビスや先遣隊で詰みかねないので場所によりけりです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました