原神でレザーと七七を使うパーティを作りたいです。あとの2体のキャラはどれを選べばいいでしょうか? | 質問の答えを募集中です! 原神でレザーと七七を使うパーティを作りたいです。あとの2体のキャラはどれを選べばいいでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

原神でレザーと七七を使うパーティを作りたいです。あとの2体のキャラはどれを選べばいいでしょうか?

原神

原神でレザーと七七を使うパーティを作りたいです。あとの2体のキャラはどれを選べばいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    バーバラは必須級
    スキルで敵に水を付着させることができるからレザーで常に感電させられる
    あとは正直誰でもいい
    常に敵に張り付きたいレザーには火はちょっと相性が悪いのは注意

  2. 匿名 より:

    2.の凝光はフィッシュルでも可。

  3. 匿名 より:

    雷の元素チャージ効率を上げるためにフィッシュル、敵を集めるためにスクロースがよいと思います。

  4. 匿名 より:

    1.香菱、アンバーで元素共鳴効果で攻撃力25%のレザー攻撃特攻型
    メリット:香菱は元素スキル強化、アンバーは無強化でも編成しているだけで成り立つ。今のガチャのPUになっているベネット引ければアンバーと即交代。
    デメリット:レザーが倒された時に一気に弱くなる。レザーの一番火力が出る元素爆発中にピンチになったら七七に変えて回復する必要があるため、その間の殲滅力が低下する。

    2.凝光、バーバラでサブアタッカーかつ持続ヒーラーと水と雷の反応によるダメ増加。
    メリット:レザーが倒されても凝光によるアタッカーで乗り切ることが出来る。空中の敵にも対応が出来る。回復要員増加で倒されにくく、キャラチェンジした後も回復が持続する。
    デメリット:強化コストがかかり、強化した後でないと組めない編成。火力面は1に劣る。バーバラの回復効果の際に自身に水元素付与されて瞬間的に氷、雷元素の敵との相性が悪くなる。

  5. 匿名 より:

    上4人。正直選ぶほどのキャラ数いないから誰でも良い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました