PS4Proを使用していたのですが、本体を起動しアカウントにログインした後、画面が固まって消え&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4Proを使用していたのですが、本体を起動しアカウントにログインした後、画面が固まって消え&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4Proを使用していたのですが、本体を起動しアカウントにログインした後、画面が固まって消え…

PS4

PS4Proを使用していたのですが、本体を起動しアカウントにログインした後、画面が固まって消えてしまいます。
ついたと思ったら「システムソフトウェアのエラーが発生しました。システムソフトウェアのアップデートをしてください」のメッセージと問題を報告するかしないかの表示が出てきて、選択肢を選んだ後、またホーム画面に行こうとするんですが、また消えて・・・の繰り返しです。対処法はありますでしょうか?もしくは、修理に出すしかないでしょうか?
システムソフトウェアのアップデートをしようにも、画面が消えて進みません。
テレビ台の中でドア部分?を開けてプレイしていたせいで熱でやられてしまったのでしょうか?

ちなみに、いままでAPEXや原神をやっていた時も、フリーズやサーバー接続不良などが起きていました。

  1. 匿名 より:

    セーフモードやりました?

  2. 匿名 より:

    ホーム画面に行けない不具合は改善出来ました!ありがとうございましたm(_ _)m
    ゲーム中フリーズしやすかったり、オンラインゲームのサーバーに接続出来なくなる不具合は相変わらずでしたので、一応修理に出そうと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました