原神 至急お願いします 螺旋の12層をクリアだけしたいのですがこのキャラ達でどうやって組めば良&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 至急お願いします 螺旋の12層をクリアだけしたいのですがこのキャラ達でどうやって組めば良&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 至急お願いします 螺旋の12層をクリアだけしたいのですがこのキャラ達でどうやって組めば良…

原神

原神 至急お願いします
螺旋の12層をクリアだけしたいのですがこのキャラ達でどうやって組めば良いですか?

  1. 匿名 より:

    ビルドによって変わってくるので難しいですが、
    レザー、ガイア、アルベド、ベネット
    クレー、重雲、フィッシュル、ジン

    上下に火と氷キャラを一体ずつは入れないと3間のファデュイのバリアで詰むので育てて無くても入れた方が良いです。聖遺物でHPを盛ってワンパンされないようにしておくと少し楽になります。

    上はヒーラー役のベネットのレベルが低く、回復が間に合わない可能性があるのでアルベドの結晶化バリアを取りながら戦えばいけると思います。

  2. 匿名 より:

    知恵袋とは?ww,じゃあなんで質問してるか分かる?

  3. 匿名 より:

    最初の人が言ってる通り
    どの敵がでるか層ごとにパーティー入れ替えするのが一番ですね。
    あと、回答してる人に低脳って失礼だし、どうかしてるよ。

  4. 匿名 より:

    層ごとに敵キャラ確認してパーティー組めば良い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました