原神のパーティを女性キャラだけで 組んだら弱いですか? 刻晴、モナ、フィッシュル、バーバラで &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティを女性キャラだけで 組んだら弱いですか? 刻晴、モナ、フィッシュル、バーバラで &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティを女性キャラだけで 組んだら弱いですか? 刻晴、モナ、フィッシュル、バーバラで …

原神

原神のパーティを女性キャラだけで
組んだら弱いですか?
刻晴、モナ、フィッシュル、バーバラで
組みたいんですが、、

  1. 匿名 より:

    私もまだまだ試行錯誤してますけど。

    女性で云々よりも、その構成がちょっと使いにくそうです。
    バーバラは回復特化だし同じ水属性のモナが入るなら外して、回復も兼用できる他元素のキャラ(氷のディオナとか七七、岩のノエル、風のジンなど)に入れ替えてもいいかも。

    どちらにせよ、どのキャラでどういう元素反応を狙いながら誰で殴るか、ではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    女性で組むと弱いがどこから出てきた話なのか知らんけど
    元素そんな偏ったら何の役に立つんだろうか?

    元素反応調べてから組めば?

  3. 匿名 より:

    属性が雷と水のみなので敵の属性にもよりますが感電しか発動しないですよね。それだけでゴリ押すのは場面によっては厳しそうです。できればもう1属性、火か氷あたりを入れるといいような気がします。
    他の所持キャラがわからないので誰とは言えないですけど。

  4. 匿名 より:

    クレーがいないとキツくないですかね

  5. 名無しさん より:

    刻晴or雷電将軍
    珊瑚宮心海
    神里綾華orクレー
    ノエル
    この組み合わせで大体何とかなると思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました