原神の世界ランク1でいまさら ドラゴンスパイン行って 腐植の剣を取りに行こうかと思うのですが &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の世界ランク1でいまさら ドラゴンスパイン行って 腐植の剣を取りに行こうかと思うのですが &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の世界ランク1でいまさら ドラゴンスパイン行って 腐植の剣を取りに行こうかと思うのですが …

原神

原神の世界ランク1でいまさら
ドラゴンスパイン行って
腐植の剣を取りに行こうかと思うのですが
このイベントは
腐植の剣貰ったら終わりですか?

  1. 匿名 より:

    イベントは第1〜4幕まであって、
    腐植はその第1幕で手に入ります。そのため、もらって終わりではないです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    ちなみに後の2幕〜4幕では
    何が貰えるのでしょうか?
    あと、パーティレベル40程度なんですが
    クリアできますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました