【急募】 こんな年の瀬にPCモニターの液晶が壊れました・・・ この際にほんの少し良いのに変えよ&#8… | 質問の答えを募集中です! 【急募】 こんな年の瀬にPCモニターの液晶が壊れました・・・ この際にほんの少し良いのに変えよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

【急募】 こんな年の瀬にPCモニターの液晶が壊れました・・・ この際にほんの少し良いのに変えよ…

未分類

【急募】
こんな年の瀬にPCモニターの液晶が壊れました・・・
この際にほんの少し良いのに変えようと思っています。
現在検討中のは2つ。
どちらの方がいいでしょうか?
皆さんのご意見、並びに他に良いものがあれば教えて欲しいと思います。
よろしくお願いいたします。

①MSI エムエスアイ OPTIX-MAG272C(27インチの湾曲)
②AOC ゲーミング モニター C27G1/11

【用途】
アニメ&映画鑑賞>ゲーム>仕事
*ゲームに関しては基本PS4→FPS(BF/APEX)/ PC→FF14・原神
*今後はPCにFPSも移行予定です

【条件】
・27インチ前後のもの
*34以上になるとスピーカー等で置けない

・価格は3万円前後

  1. 匿名 より:

    すぐPCに移行してFPSゲームに移るのならばこの画像のモニターがいいと思います。240Hzでぬるぬるゲームがプレイ出来ます。お値段は240Hzの中ではかなり安い方です。
    映画やアニメ中心で行くのならばmsiの湾曲モニターがいいと思います。湾曲なので映画なども見やすいのかなと思います。補足の問題は私にもあまりわかりません。すいません。お力になれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    BAが遅れてすみません
    msiの湾曲モニター買いました!
    回答ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました