原神のアルベドは引いた方がいいん?頑張れば一凸まではいけるけど、凝光と鍾離育ててるから岩元素割&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のアルベドは引いた方がいいん?頑張れば一凸まではいけるけど、凝光と鍾離育ててるから岩元素割&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のアルベドは引いた方がいいん?頑張れば一凸まではいけるけど、凝光と鍾離育ててるから岩元素割…

原神

原神のアルベドは引いた方がいいん?頑張れば一凸まではいけるけど、凝光と鍾離育ててるから岩元素割とおなかいっぱいなのよね、ほかの旅人さんたちはどうしてるのか気になる。

  1. 匿名 より:

    汎用的なメンバーが一通り揃ってれば、課金や石消費するかは趣味ですね。
    一応当てて今育てますが、
    5人パーティなら欲しかった…という印象。
    ただ星4ピックアップが魅力的なので
    それ狙いで回す人も多いです。
    そんなに優位性は無いので好きにすれば良いと思います。

  2. 匿名 より:

    別にいなくてもゲームが進む上に自分でお腹いっぱいだと分かってて引く必要があるのかは知らんけど
    他の旅人は自分で決めてるぞ、他人が何をもってても影響はないから

  3. 匿名 より:

    個人的な意見でよければ?

    強さを求めるなら組み合わせの幅を増やす意味では取ったほうがいいだろう

    強さを求めないならキャラの見た目なりモーションなり扱う武器なりで好きな物なら取った方がいいし
    そうで無いなら見送ればいい

    出たキャラ全て取りに行くのは強さを求める人達かコレクターか
    はたまた「強い強い持ってないと後悔する取りに行かないなら原神ヤメろ」
    とかいう人達に踊らされて焦って取りに行く人ぐらい

    それに絶対に再販されないと決まってもいないし
    使ってみて合わない事もある

    なので極限の強さを際限なく求めてる訳でも無く
    また好みのキャラでは無いので次の甘雨まで私はスルーしてる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました