原神について質問です。 まだ、私は初心者なんですが、 タルタリヤとか、クレーって復刻とかすると&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 まだ、私は初心者なんですが、 タルタリヤとか、クレーって復刻とかすると&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 まだ、私は初心者なんですが、 タルタリヤとか、クレーって復刻とかすると…

原神

原神について質問です。
まだ、私は初心者なんですが、
タルタリヤとか、クレーって復刻とかすると思いますか?
また、通常のガチャに追加されるとかってあるんですか?
皆様の回答よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    復刻は、このままゲームが続けばいつかはあると思います。
    ただしそれが半年後なのか1年後なのか、数年後なのかは分かりません。当面は新エリアの追加とそれに伴う新キャラ追加が続くのではないでしょうか。

    恒常ガチャに追加は、現時点では無いでしょう。ガチャの説明に、限定☆5はピックアップされた期間の限定ガチャでしか入手できないと明記されています。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    待つのみですね…,回答ありがとうございます!
    現状「待つしかない…」といった感じなのですね!本当に回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    アニバーサリーイベントのときに復刻祭とかあると思うよ。
    星五確定とか来て欲しい。
    通常ガチャは星四とかなら毎回あるね。星五キャラは滅多に無いんじゃないかな?

  4. 匿名 より:

    あくまで予想でしかないが、他のソシャゲなどの通例としてやるにしても実装から1年以上だろう。もしくは原神の1周年記念に来るかどうか。

    まあ(いくら運営が他の国とはいえ)正月は特に何もしなかった運営だし、まだキャラが復刻された前例が無いのでなんとも言えない。タルタルやクレーより先に、最初の限定キャラであるウェンティがどこで復刻するのかによる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました