原神 ディルック+アルベドパーティに最も相性のいい一体で完結するヒーラー教えて欲しいです もちろん | 質問の答えを募集中です! 原神 ディルック+アルベドパーティに最も相性のいい一体で完結するヒーラー教えて欲しいです もちろん | 質問の答えを募集中です!

原神 ディルック+アルベドパーティに最も相性のいい一体で完結するヒーラー教えて欲しいです もちろん

原神

原神
ディルック+アルベドパーティに最も相性のいい一体で完結するヒーラー教えて欲しいです
もちろん 状況によっては弱い(対氷バーバラ等)ヒーラーでも構いません

  1. 匿名 より:

    ディルックとアルベドをどのような運用にしているのかにもよりますね。
    例えば、アルベドに黎明の神剣を持たせているならHP90%維持が難しいベネットは採用できません。

  2. 匿名 より:

    黎明を持たせていますが、現在ベネットをヒーラーにしています。ただアルベドを場にだし続ける事はほぼなく被弾しにくいので採用していますが、だめでしょうか…。,ありがとうございます。では示したパーティですと、ベネットは愛され型で回復に振ると良さげな感じでしょうか?,意味としては、それ以外にヒーラーを必要としない回復力であることです。被弾しまくれば当然回復力の高いキャラが必要ですが、そうしない努力をすることによりヒーラーの回復力要求度は人によるのかと思われます。その要求度の最低ラインを下回っていれば、一体で完結しないということになります。,一体完結しますか?

  3. 匿名 より:

    ディルックと火の元素共鳴ができるベネット。
    ジンはアルベドと相性が悪い。

  4. 匿名 より:

    「一体で完結する」の意味が定かではありませんが、ジンがおすすめです。

    現環境下でヒーラーとして十分な回復力だと思います。

  5. 匿名 より:

    ディオナ
    回復兼シールド役シンプルに強い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました