原神って怖くないですか?? 人とか動物が追いかけてくるゲームがどうしても苦手で…。 前もモンハ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神って怖くないですか?? 人とか動物が追いかけてくるゲームがどうしても苦手で…。 前もモンハ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神って怖くないですか?? 人とか動物が追いかけてくるゲームがどうしても苦手で…。 前もモンハ…

ゲーム 動物 原神

原神って怖くないですか??
人とか動物が追いかけてくるゲームがどうしても苦手で…。
前もモンハンをやろうとしていたんですが、怖くてすぐ逃げてしまいました。
友達に原神を誘われたので友達と一緒にやりたいな…と思っているんですが、16レベル?にならないとマルチが出来ないし、怖くてなかなか進みそうにないです。
克服してフレンドとゲームを楽しみたいです。何か解決案はありませんか?

  1. 匿名 より:

    モンハンに比べれば原神の敵は小さくてデザインも可愛いよりなので慣れやすいとは思います。
    解決案とのことでしたが、なんで動物に追いかけられると怖いのかにもよると思います。

    根本的な解決にはなりませんが、16レベルまで友達の横でプレイさせてもらうとかどうでしょう。
    ホラーゲームとかでも誰かと一緒だと多少怖さがマシになりますよね笑

  2. 匿名 より:

    近距離キャラを使ってキャラに慣れればいいと思います。近距離ならキャラに追いかけられることも少ないと思います。その際には逃げたりしないで全て倒してください。逃げると追いかけてきます。
    遠距離キャラを使うと敵が反応してこちらへ向かってきます。これだと意味がありません。
    初めは近距離で殴って、キャラになれたら遠距離で追いかけてくることに慣れましょう。

  3. 匿名 より:

    慣れる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました