原神のアカウントを買おうと思っているのですがディルック&狼の末路かタルタリヤ&天… | 質問の答えを募集中です! 原神のアカウントを買おうと思っているのですがディルック&狼の末路かタルタリヤ&天… | 質問の答えを募集中です!

原神のアカウントを買おうと思っているのですがディルック&狼の末路かタルタリヤ&天…

原神

原神のアカウントを買おうと思っているのですがディルック&狼の末路かタルタリヤ&天空の弓で迷っています。どちらにするべきでしょうか

  1. 匿名 より:

    個人の自由なので買うな、とはいいませんが…
    原神に関してはオススメしません。
    ミホヨがアカウント売買には厳しいのでBANされる可能性が他のソシャゲより高いですよ

    それと深刻な問題がありまして、アカウントを売った後、前の持ち主がそれに課金した分を返金し、新しい持ち主の原石がマイナスになってしまう事例が多数でています。ゼロに戻すのに数万〜十数万課金しないと行けなくなる場合もありますよ。もちろんその間、ゼロに戻すまで原石を使用してガチャが出来なくなりますし、数日以内にマイナス分を戻さないとBANされます。
    購入後アカウント名とパスワードを変更しないまま課金し、垢を売った人が返金した事もあったようですね。
    あなたが同じ目に合うとは限りませんが、買うのなら慎重に選んだ方がいいですよ

  2. 匿名 より:

    忠告ありがとうございます アカウントを買おうとしていた自分が馬鹿らしく思えます

  3. 匿名 より:

    規約違反なので買わないことをお勧めしますが…。

    一応質問に答えると、タルタリアの凸状況によって変わる…タルタリアが完凸ならタルタリア。
    そうじゃないならディルックかな…
    メイン運用考えてるならの話ですが

    まあどっちも無凸でトップクラスの強さなので好みでいいけど、メインキャラとしてはディルックのが扱いやすいし、盾割り、炎ギミック、鉱石堀りなど持てる役割が多いのでオススメです。

  4. 匿名 より:

    買うなよ。
    まぁBANされて後悔して学ぶのも良いとは思いますが。

  5. 匿名 より:

    どっちも無凸ならディルック



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました