原神の聖遺物厳選する時メイン、サブステがよくてもサブステが3つしか付いてなかったらその聖遺物はなし | 質問の答えを募集中です! 原神の聖遺物厳選する時メイン、サブステがよくてもサブステが3つしか付いてなかったらその聖遺物はなし | 質問の答えを募集中です!

原神の聖遺物厳選する時メイン、サブステがよくてもサブステが3つしか付いてなかったらその聖遺物はなし

原神

原神の聖遺物厳選する時メイン、サブステがよくてもサブステが3つしか付いてなかったらその聖遺物はなしですか?参考程度に教えてください

  1. 匿名 より:

    個人的には全然アリ。
    とりま4まで育てるけど、それで防御とかついたとしても他3つが良いなら普通に育てます。
    それぐらい妥協しないと永遠に終わらないのでね…笑 ミホヨちゃん確率なんとかせえや

  2. 匿名 より:

    レベル4にして良いのがついたらとりあえず育ててみる。どうでもいいステが強化されなければ採用。これくらいがちょうど良いと思うよ。

    ただ、メインステが固定のやつは完全体を狙っても良いと思う。

  3. 匿名 より:

    とりあえずレベル4まで強化して
    会心周り付いたならその聖遺物さんは一旦は許します(笑)

    あとサブステの初期数も大事ですが、その初期値も結構重要ですよ!
    3つでも会心ダメが7%とかだったら強くなる可能性は十分あります
    3つしかサブステ付いてない聖遺物を強化したら会心ダメがついて、
    そのあと全部会心ダメ上がり続けて、35%まで伸びたこもあったので、
    3つでも割りと希望は捨ててないです!

    逆にメインステが欲しいもので、サブステ4つ、初期値最高、なんて強化する前から厳選してたらいつまで経っても終わりませんからw

    だからまぁそうですね…
    レベル4まで強化して会心周り追加なら8まで強化、
    それで会心周りが上がらなかったら素材行き、みたいな感じでいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました