ゲームに必要なiPadのスペックについての質問です。 現在原神をやろうと思い、iPadの購入を&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームに必要なiPadのスペックについての質問です。 現在原神をやろうと思い、iPadの購入を&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームに必要なiPadのスペックについての質問です。 現在原神をやろうと思い、iPadの購入を…

ゲーム 原神

ゲームに必要なiPadのスペックについての質問です。
現在原神をやろうと思い、iPadの購入を検討しているのですが、iPad air4 64GBとiPad pro128GBで迷っています。
インストール予定のアプリは以下の通りで、動画編集などの予定は今のところあまりありません。また、Amazonプライムなどで大量に動画をダウンロードして持ち運ぶということもほとんどありません。本機のメイン用途はゲームと動画鑑賞です。
・原神
・パニシング
・LINE
私としては値段を抑えられる分iPad air4にしようかと思っているのですが、ストレージ不足等にならないでしょうか?どなたか詳しい方がおられましたらご教示ください。

  1. 匿名 より:

    使用用途を見る限りではiPad Air4で十分ですね。一番気にされているのがストレージ容量だと思うのですが、質問の通りなら64GBでなんの問題もないです。
    proも選択肢にあるようなので、もう1ヶ月くらい待てるのならproでもいいと思います。ただ、proは3月に新型が出るとの噂があるので待った方がいいですね。

  2. 匿名 より:

    ご返事ありがとうございます!64GBでなんの問題も無いですか…!ではair4の方にしようと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました