原神で質問です。自分は今メインアタッカーで凝光を使ってるんですが編成に悩んでいます。いい案はあ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で質問です。自分は今メインアタッカーで凝光を使ってるんですが編成に悩んでいます。いい案はあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で質問です。自分は今メインアタッカーで凝光を使ってるんですが編成に悩んでいます。いい案はあ…

原神

原神で質問です。自分は今メインアタッカーで凝光を使ってるんですが編成に悩んでいます。いい案はありませんか?
キャラは
凝光、鍾離、ジン、主人公、フィッシュル2凸、ベネット2凸、香菱1凸、バーバラ、レザー、重雲1凸、ノエル、スクロース、ガイア、アンバー、リサ、辛炎3凸です。
これでメインアタッカー凝光じゃない方がいいって方はそちらも教えてください。
色々な案を待っています。

  1. 匿名 より:

    凝光、鍾離、フィッシュル、ベネットがいいんじゃないかと思います。フィッシュルの代わりにベネットと同じ元素の香菱か辛炎でも、チャージ効率が上がるので良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました