原神 深境螺旋【9層 アプデから新しくなった chamber2 後半の4人のファデュイがでてくる | 質問の答えを募集中です! 原神 深境螺旋【9層 アプデから新しくなった chamber2 後半の4人のファデュイがでてくる | 質問の答えを募集中です!

原神 深境螺旋【9層 アプデから新しくなった chamber2 後半の4人のファデュイがでてくる

原神

原神 深境螺旋【9層 アプデから新しくなった chamber2 後半の4人のファデュイがでてくるところがクリアできません
現在 最高レベルのキャラは70です
タルタリア無凸70 こくせい70 スクロース70 ジン60 フィッシュル60 アルベド50 ディルック50 ディオナ50 シャンリン50 ベネット50 他は武20 武器はレベル70-50の物を装着しています
このメンバーのなかなかいろいろなPT構成を試したのですがどうもうまくいかず、ほとんど30秒以内に即死してしまいます キャラのレベルのせいなのか、PSのせいか分かりません
アドバイス、おすすめの構成、戦い方のアドバイス等の回答をお願い致します
*youtubeでの動画はだいたい見ましたが、なかなかうまくいきません

  1. 匿名 より:

    キャラレベルですが、メインアタッカーが70あれば充分です。
    刻晴(メインアタッカー)
    香菱(サブ火力、バリア剥がし)
    ガイアor重雲(バリア剥がし)
    ジンorディオナorベネット(ヒーラー)
    氷銃、雷ハンマーのバリア剥がし役で炎と氷を1人ずつは配置してください。あとメインアタッカーとヒーラーは誰でも突破できます。

    攻略法は2通りあって、開幕で氷銃を狙うか、風を狙うかです。氷銃から狙うのが安定すると思いますが体力が多いので、体力の少ない風から狙う方のもおすすめです。開幕でどちらか一体を落とすのが重要です。

    もし開幕で風ファデュイを落とせないor氷銃の体力を7割削れない場合、メインアタッカーの火力不足なので突破は難しいです。
    その場合は恐らく聖遺物の育成が足りないのでメインアタッカーの聖遺物は星4でいいのでLv最大まで強化して火力を盛ってください。

  2. 匿名 より:

    詳しい回答ありがとうございます! 
    最初はいつも風を狙っていたのですが、引き寄せられる攻撃にひきよせられて死んでしまう感じでした おっしゃる通りメインアタッカーの火力が少し足りない気もします オズかパンダをおいてスクロースで爆発させ、こくせいで叩きまくるも試したのですが、1回では1人も倒せませんでした コクセイのDPS見直しをしてみようかと思います 遺物は★5ですが12、18、12、16、16という感じでサブステもよくないので、★4からサブステ良いのをさがして16にするか、現在の物を20まで強化してみようかなと思います
    氷銃から仕掛けたことはなかったので、試してみようと思います
    雷のバリアはディオナを使っていました ガイアは20で重雲がいません ディオナは時間がかかりいつも苦戦します ガイアを育てるか甘雨の性能を見てどちらかを使用しようかと思います 詳しいアドバイスありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました