原神で間もなくランク40に上がってしまうのですが火力面にかなり不安があります。3キャラは最大の70 | 質問の答えを募集中です! 原神で間もなくランク40に上がってしまうのですが火力面にかなり不安があります。3キャラは最大の70 | 質問の答えを募集中です!

原神で間もなくランク40に上がってしまうのですが火力面にかなり不安があります。3キャラは最大の70

原神

原神で間もなくランク40に上がってしまうのですが火力面にかなり不安があります。3キャラは最大の70レベルにしてあります。
武器強化、他キャラのレベル上げ、天賦上げどれを優先したらいいですか?
ちなみに天賦は上げたことありません。

  1. 匿名 より:

    まず、天賦です。
    ダメ倍率が大きく変わってくるので。
    あと、自分の場合レベル70台未所持でしたが、世界ランク5は余裕でした。恐らく天賦を絞って上げていたからだと思います。とても天賦は大事ですよ。
    また、武器強化もメインアタッカー優先で行いたいところです。これは、キャラと武器の組合せによるとしか言えませんが。
    他キャラのレベル上げはしなくていいかと。その3キャラが何かは気になりますが。
    あと、聖遺物は有り合わせでいいので何かセット効果発動させておきましょう。聖遺物強化、厳選は世界ランク6からで。5でそれをやるのは樹脂の無駄ですね。もちろん、ある程度は強化するのですが、星四遺物で+20まで行くのは流石に無駄です。

  2. 匿名 より:

    まずはメインアタッカーの天賦と武器でしょうね。最優先でどちらも限界まで上げましょう。
    そうすれば、ボスや精鋭クラスも含めて、苦戦することはなくなるはず。
    サポートキャラやヒーラーのレベル上げはその後で。

    世界ランク5は冒険者ランクが40になると自動で上がってしまうので、どうしても育成が追いつかないのであれば次の世界ランク6になるところ(冒険者ランク45)で突破せずに立ち止まるのも一つの手。
    ただ、先の回答者様も回答されてますが、冒険者ランク45になると聖遺物秘境が☆5確定になるⅥに挑戦できるようになります。
    最終的にキャラの個性、特性をどう活かすかは聖遺物次第なので、とりあえず一気に世界ランク45まで上げてしまって、聖遺物周回に進んでしまってもいいかも。

  3. 匿名 より:

    武器強化と天賦あげ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました