原神についてです。この前世界ランク5になってしまいました。無課金です。これからのピックアップで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。この前世界ランク5になってしまいました。無課金です。これからのピックアップで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。この前世界ランク5になってしまいました。無課金です。これからのピックアップで…

原神

原神についてです。この前世界ランク5になってしまいました。無課金です。これからのピックアップで欲しいキャラが来た時に引けるように原石は90連分貯めました。90連だけ残してそれからは恒常ガチャ回しているので
すか未だに星5出ません。ですがマルチでほとんどの方が星5を所持していて少し焦っています。ランク5では討伐がきつい時は飯有りでいつも戦って何とか勝ててる状態です。これから先星5無しでは厳しいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    このゲーム、☆5がいないと厳しいという状況になることはありませんよ。
    ちゃんと育成すれば☆4でだけのパーティーでも全く問題ありません。

    どんなパーティー組まれているか分かりませんが、自分のレベルより高いレベルの秘境や深淵に臨むときでもなければ、食事なしで討伐が苦しいのは明らかにキャラクターの育成不足。
    欲しい☆5が来るのを待つのももちろん自由ですが、まずは手持ちの☆4をちゃんと育成しては?

    あと念のため。
    「90連分の原石」では、欲しいピックアップを引けるとは限りませんよ。
    ピックアップ☆5を確実に引くには、すり抜けに備えて最大180連分の原石が必要です。(相当運が悪ければ、ですけれど)
    将来のピックアップのために貯めておくのなら180連分にすべきでしょうし、90連分にしておいて50%の確率に賭けるのなら、余剰分は恒常ガチャではなくピックアップガチャにしたほうが良いのでは。
    今のアルベドだって決して弱くはないですし、もしすり抜けて別の☆5を引いてしまったら、その時こそ次の☆5がピックアップ確定なので90連で確実に弾けるようになります。
    恒常ガチャは☆5武器が混ざるので、☆5キャラが欲しいのなら回すべきじゃないと思いますよ。(もちろん武器が欲しいのならまた別ですが)

  2. 匿名 より:

    丁寧に教えてくださりありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    キャラに関しては、それぞれの元素、特徴があるので必ずしも星五の方が上位互換という訳ではありません。
    同じキャラを複数引いて凸すると、単なるステータス向上ではなく、攻撃が範囲攻撃になったりスキル効果の制限が緩くなったりと運用の幅が広がるので、星五を凸する廃課金でなければ複数あてやすい星四の方が強くなることも。

    キャラの特徴を考えて、アタッカー、サポート役を使い分け、育成(キャラレベルだけでなく天賦、武器、聖遺物も)をしっかり行なってください

  4. 匿名 より:

    ちゃんと星4を育ててればなくてもいいです
    ということ現状完全に育成不足です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました