原神の精鋭ボスを他人のワールドで倒しても素材を貰えるのは世界主の人だけで、参加する側には何のメ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の精鋭ボスを他人のワールドで倒しても素材を貰えるのは世界主の人だけで、参加する側には何のメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の精鋭ボスを他人のワールドで倒しても素材を貰えるのは世界主の人だけで、参加する側には何のメ…

原神

原神の精鋭ボスを他人のワールドで倒しても素材を貰えるのは世界主の人だけで、参加する側には何のメリットもないですよね?
マルチ募集掲示板を見ていると『〇〇行きます、ボス素材目当ての方どうぞ』的な書き込みをたまに見かけます。
これってただ勘違いしてるだけですよね?

  1. 匿名 より:

    トワリンなどの週一ボスと混同していませんか?

    精鋭などはゲスト側も樹脂を消費すれば獲得出来ます
    当然樹脂を消費しないなら獲得は出来ませんが

    ※アンドリアスなどでも参加すれば可能ではあるが
    自分の世界で今週倒して報酬を受け取っていない事が前提となり
    他の世界で報酬を受け取ったら
    自分の世界では今週は受け取れなくなる

  2. 匿名 より:

    楽に周回って精鋭ボスごときもソロで瞬殺出来ない感じですか?
    ある程度のランクでそれだとさすがにこの先やっていけないレベルの下手くそだと思いますよ。

  3. 匿名 より:

    神がかった回答ナイスです。
    しかし精鋭ボスごときに募集かけるってどれだけ下手なんでしょうね。

  4. 匿名 より:

    勘違いしてるのはあなたの方ね。
    ホスト同様樹脂消費すればゲストも報酬貰えるから。
    素材目当てで楽に周回する為にマルチ入ってるのに何故そんな勘違いしたのか疑問。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました