原神の会心ダメージについて質問です。 ネットで会心ダメージ200以上の数字を見るんですけど、ど&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の会心ダメージについて質問です。 ネットで会心ダメージ200以上の数字を見るんですけど、ど&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の会心ダメージについて質問です。 ネットで会心ダメージ200以上の数字を見るんですけど、ど…

原神

原神の会心ダメージについて質問です。
ネットで会心ダメージ200以上の数字を見るんですけど、どうやってそこまで上げられるんですか?おまけに会心率も高いじゃないですか。
でも会心が付くのって冠だけなんですよね。どうやったら両方上げることができるんですか?
剣に会心ダメージがついていたら200くらい軽くいくんですか?
それにしても、両方上げる方法が分かりません。
詳しい方教えて下さい

  1. 匿名 より:

    まあ理想的な聖遺物なら、冠以外に会心dmg20%と会心率10%がついてますから…
    冠で会心dmg60%と会心率10%を積めば聖遺物だけで会心率+50%、会心dmg+140%になります
    サブOPで会心系がつく確率は10%くらいと言われていて、内訳が5%ずつだとしたら1つの聖遺物に会心率と会心dmgがつく確率は約1.4%です
    そこから強化して会心系が伸びる確率は… 計算したくもないですね

  2. 匿名 より:

    なんか難しくてよく分かんないですわ…とりあえず頑張りますwありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました