原神で以前でた(イベント)キャラクターはもう手に入らないのですか? | 質問の答えを募集中です! 原神で以前でた(イベント)キャラクターはもう手に入らないのですか? | 質問の答えを募集中です!

原神で以前でた(イベント)キャラクターはもう手に入らないのですか?

原神

原神で以前でた(イベント)キャラクターはもう手に入らないのですか?

  1. 匿名 より:

    今のところ復刻の予定はありません。
    今後のアップデートに期待しましょう。
    1周年記念とかワンチャンありそうですけどね。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね…(T_T)
    ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました