原神 日曜日は秘境全開放らしいですが ちゃんと欲しい素材のある曜日に回るのと日曜日に回るの&#823… | 質問の答えを募集中です! 原神 日曜日は秘境全開放らしいですが ちゃんと欲しい素材のある曜日に回るのと日曜日に回るの&#823… | 質問の答えを募集中です!

原神 日曜日は秘境全開放らしいですが ちゃんと欲しい素材のある曜日に回るのと日曜日に回るの̷…

原神

原神

日曜日は秘境全開放らしいですが

ちゃんと欲しい素材のある曜日に回るのと日曜日に回るのとでどちらがこうりついいですか?

  1. 匿名 より:

    ドロップ率が上がってる訳でも無いので
    どちらでも一緒です

    単に特定曜日の物が全開放な「だけ」なので

  2. 匿名 より:

    効率も何も本来特定の曜日にしか出ない秘境が日曜日だけは全て開放されてるってだけだから、どっちで回ろうが変わらん。好きな方を回したらいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました