原神の聖遺物についてです。 ようやく☆5聖遺物を取れるようになったのでディルックの聖遺物の厳選&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の聖遺物についてです。 ようやく☆5聖遺物を取れるようになったのでディルックの聖遺物の厳選&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の聖遺物についてです。 ようやく☆5聖遺物を取れるようになったのでディルックの聖遺物の厳選…

原神

原神の聖遺物についてです。
ようやく☆5聖遺物を取れるようになったのでディルックの聖遺物の厳選をしているのですが、杯の部分を炎ダメにするか物理ダメにするか迷っています。どちらがいいのでしょうか?
また、それを調べる過程で杯を元素熟知にしてる方を見たりしたのですがそっちの方が盛れたりするのでしょうか…?
盛れるダメージ順が
[低い] ○○<××<** [高い] みたいな感じで教えて下さると助かります<(_ _)>

参考までに…武器は無課金なのでとりあえず古華・試作を持たせて様子を見てます。もし無課金でも手に入れることが出来る武器で、こっちの方がいいよって武器があったらそちらも教えて下さると助かります<(_ _)>

  1. 匿名 より:

    炎>>物理>>>>>熟知>>>それ以外

  2. 匿名 より:

    やっぱり属性優先なんですね!!「>」の数で優先度を表して下さるの、とても分かりやすくて助かりました!早くてわかりやすい回答ありがとうございます!!┏○ペコ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました