原神で主人公を使ってる人に質問です。 風元素と岩元素どっちにさせていますか? またそれぞれ特徴&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で主人公を使ってる人に質問です。 風元素と岩元素どっちにさせていますか? またそれぞれ特徴&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で主人公を使ってる人に質問です。 風元素と岩元素どっちにさせていますか? またそれぞれ特徴…

原神

原神で主人公を使ってる人に質問です。
風元素と岩元素どっちにさせていますか?
またそれぞれ特徴などあったら教えてください。

  1. 匿名 より:

    風元素にしてメインパーティに入れています。
    スキル長押しで雑魚敵を引き寄せ拡散ダメージを与えるのが、汎用性が高くて好きです。敵から少し離れたところから香菱のグゥオパァーを召喚後に元素爆発を使って炎属性付きの竜巻を発生させ、敵が気付く間もなく敵を葬れるのも面白いです。

    岩はスキルの倍率が高いのがメリットです。1凸で元素爆発の岩の山の内側にいると会心率+10%になるのも強いです。しかし、生成した構造物が視界を遮る、敵を構造物の上にのせてしまう、不意に登ってしまうということがあり、戦闘パフォーマンスが落ちます。そのため私は初めて璃月を探索した時以外は基本的に岩属性の主人公を使っていません。

  2. 匿名 より:

    風・ティミーの前の鳥を原爆で逃がさず肉に出来るだけ
    岩・ただの足場要員

    現状・使い道無し



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました