原神です なんか色々なキャラ使いたくて20体ぐらいいるキャラの12体ぐらいキャラレベル40ぐらい | 質問の答えを募集中です! 原神です なんか色々なキャラ使いたくて20体ぐらいいるキャラの12体ぐらいキャラレベル40ぐらい | 質問の答えを募集中です!

原神です なんか色々なキャラ使いたくて20体ぐらいいるキャラの12体ぐらいキャラレベル40ぐらい

原神

原神です
なんか色々なキャラ使いたくて20体ぐらいいるキャラの12体ぐらいキャラレベル40ぐらいにあげちゃって素材が全然足りません。効率よくキャラレベル上げの紫のやつ?を集める方法を教えて下さい

  1. 匿名 より:

    原神は基本的に育成するキャラクターの数を増やせば増やすほど、育成素材が足りなくなるゲームです。

    螺旋も含めて上げるべきは育成するなら8体程度。
    2PTに分かれるので、最低でもメインアタッカー2体は常に上限まで育てる必要もありますね。

    あとは元素反応による追加ダメージを狙い、サポーターをある程度Lv.上げしつつ天賦・聖遺物で火力上げを狙う。

    一律して全てのキャラクターを平均的にLv.上げしていくのは、普通のゲームだと王道ですが、、原神に関してはほぼほぼ邪道。それだけで効率がすこぶる悪くなります。

    地脈回るか、コツコツ伝説任務などをこなすか…。
    あるいは、ドラゴンスパイン内の宝箱は貴重な宝箱と豪華な宝箱が多いのでここの宝箱を地道にあけて貯めるか、課金するかのいずれかになると思います。

  2. 匿名 より:

    紫のは低ランク(世界ランク)の内は
    宝箱やイベントや交換や任務でしか入手先がありません
    ※世界ランクが低い内は地脈周回しても緑や青止まり

    地脈周回の効率云々は貴方のPSや装備や編成で変わります
    一回こなすのに10分かけるのか1分かけるのかは貴方次第です
    人呼んでマルチしてもいいですけどね
    野良ってると逆に効率悪くなる時も多々ありますが

  3. 匿名 より:

    地脈の花(青)やるしかなくね

  4. 匿名 より:

    樹脂を使って本を稼ぐ
    課金して本を交換する

    これしか無いかと思います。

  5. 匿名 より:

    効率って何を指した効率なのか分からんけど
    集める方法限られてるんだからそれやるだけじゃね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました