原神です この中だったらどのような編成を組めばいいでしょうか?重雲も持っています ちなみに今は&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神です この中だったらどのような編成を組めばいいでしょうか?重雲も持っています ちなみに今は&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神です この中だったらどのような編成を組めばいいでしょうか?重雲も持っています ちなみに今は…

原神

原神です
この中だったらどのような編成を組めばいいでしょうか?重雲も持っています
ちなみに今は主人公・七七・アンバー・レザーで運用しています

  1. 匿名 より:

    レザー、七七(ディオナ)、ベネット、行秋
    水炎氷をバランスよく育てた方が後々楽です
    それと、全員のレベルを上げていると経験値本が足りなくなって詰みかねないのである程度絞った方がいいと思います(がっつり課金するなら別)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    経験値本はすでに枯渇しているので絞っていきたいなと思います!

  3. 匿名 より:

    物理アタッカーで行くならレザーは星5に匹敵するアタッカーなので、他の回答者様と同じく、物理ビルドで組んだレザーは確定。

    フィッシュルは雷付与のサポーターとして使うか、物理ビルドでメイン火力として使うかで聖遺物も変わってきます。
    フィッシュルを物理アタッカーにするなら、YouTubeで投稿されているジュリアンさんの動画を参考にしてみて下さい。

    次に凝光。火力面では申し分ないレベルのアタッカー。
    キャンセル撃ちは必須になりますが、未だにウチのメインアタッカーやってるくらいです。。

    スクロースは拡散狙いの風元素サポーター、香菱はスキル・元素爆発共に炎元素付与のサポーターとして優秀です。

    なので、個人的に組むなら
    レザー・香菱・スクロース・七七orバーバラ辺りが安定かなぁと思います。

    レザー⇨凝光
    スクロース⇨フィッシュル

    に変えても過負荷は狙いに行けますし、オズと七七で耐久落としてメインで叩いても良いかと思います。

  4. 匿名 より:

    レザー(物理強化)七七(回復強化)ベネット(火力強化)フィッシュル(オズ)
    僕だったらこうしますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました