原神についてです 今の育成状況が アルベド 刻晴 レベル70(上限) 重雲 主人公 凝光 レベル | 質問の答えを募集中です! 原神についてです 今の育成状況が アルベド 刻晴 レベル70(上限) 重雲 主人公 凝光 レベル | 質問の答えを募集中です!

原神についてです 今の育成状況が アルベド 刻晴 レベル70(上限) 重雲 主人公 凝光 レベル

原神

原神についてです
今の育成状況が
アルベド 刻晴 レベル70(上限)
重雲 主人公 凝光 レベル60
アンバー レベル50
ガイア レベル40
が主に育てているキャラクターで、

辛炎 リサ 香菱 ノエル レザー
バーバラ スクロース ベネット
が控えです。

いつものパーティーは
アルベド 刻晴 重雲 (ガイアとアンバー半々)
なのですが、攻略動画などを見ていると、育成メンバーを固定した方がいい。と聞きました。なので私の手持ちからオススメのデッキを組んでくれると嬉しいです。レベル一から育成するのも視野に入れています。

アルベドはお気に入りの子なので入れたいです。
ガイアも結構お気に入りですが、出来れば入れたいな程度です。

よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    育成を固定するのはレベルアップに経験値の書を大量に使うため、育てるキャラを決めた方が良いということでしょうね。

    サポーター:通常攻撃はあまりせず、スキルや元素爆発を使ったら引っ込めたり、味方にバフを与えたりするキャラのことです。(アルベド、スクロースやシャンリンなど。)
    メイン火力:通常攻撃の攻撃力も高く、常にフィールドに出すキャラです。(刻晴やレザーなど)
    ヒーラー:その名の通り回復役です。手持ちだとバーバラとベネットになります。(ベネットはバフ効果もあるので、サポート兼ヒーラー)

    育てるなら1凸は必要ですが、ベネット一択です。
    超強力な攻撃力バフと回復を両立しており、最強キャラの一人と言われています。

    質問者様の要望も考慮した編成をするならば、
    刻晴、アルベド、ガイア、ベネット
    (刻晴の雷とガイアの氷で物理ダメデバフ。物理ダメに特化してれば有効です。)

    ガイアを入れなくても良いなら

    刻晴、アルベド、ベネット、スクロース
    (スクロースは元素爆発で敵を纏められるので楽)
    ですね。

  2. 匿名 より:

    なるほど、
    聖遺物等オススメなどあったりしますか…?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました