皆さんは原神のモラって結構余裕がある感じですか? 以前あった隕石のイベントで500万近くになっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さんは原神のモラって結構余裕がある感じですか? 以前あった隕石のイベントで500万近くになっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さんは原神のモラって結構余裕がある感じですか? 以前あった隕石のイベントで500万近くになっ…

原神

皆さんは原神のモラって結構余裕がある感じですか?
以前あった隕石のイベントで500万近くになって安心していたんですけど聖遺物の厳選をしたりキャラを何体かLv90まで上げたりしてて気づいたら無くなっててものすごく驚きました。。。
やっぱりどこかで足りなくなって地脈とか行きましたか?教えていただきたいです!

  1. 匿名 より:

    モラは正直いくらあっても足りないと思います。自分は
    キャラ 90 1体 80 7体 70 1体
    武器 90 1個 80 8個
    聖遺物 20 35個 16 7個
    で地脈はほとんど行かずにモラをまかなってます。(モラは常にギリギリですが)
    もちろん育成状況によって差はあると思いますがリポップ聖遺物を毎日回ってモラにしたり、探索で手に入れた印をこまめにモラに交換するなど
    1モラでも増えることをしてると少しは変わるのかなーと思います。
    ちなみにレベル90は育成コストが明らかに高く、費用対効果がかなり低いのでメインアタッカー
    以外は90にする必要はないと思います。
    恐らくレベル90を何体か作ってしまったのがモラ枯渇の原因かと…

  2. 匿名 より:

    調べた感じキャラ1体レベル80から90にするのに80万くらいモラがいるらしいですね…これは足りなくもなりますね。。。やらかしましたw
    本当に使うのだけ上げようと思います。回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました