原神 育ててしまったのですが、外れ聖遺物ですか? | 質問の答えを募集中です! 原神 育ててしまったのですが、外れ聖遺物ですか? | 質問の答えを募集中です!

原神 育ててしまったのですが、外れ聖遺物ですか?

原神

原神

育ててしまったのですが、外れ聖遺物ですか?

  1. 匿名 より:

    ハズレだという人はいるとは思いますが、
    メインに会心ダメは付いていますし、サブに一応は会心率はあるので良いかと。

    HP量が重要なキャラに活かせますし、充分残す価値はあると思います。

    上を見るとキリがないので、妥協点は自分の中に作っておくのが大事だと思います。

  2. 匿名 より:

    会心率ってどうやってあげてるんですかね?
    今ディルック育ててるんですけど、鍛治武器2凸なんですよね。,メインアタッカーのディルックにつけようと思ってます,ディルック用です

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    大当たりではないけど、外れとも言えない
    メインキャラ用じゃなければ自分なら妥協する

  5. 匿名 より:

    リークになってしまうけど、どうやら胡桃がHP依存の能力らしいので良いかもですね

  6. 匿名 より:

    魔女でそれだと当たりとは言えない
    プレイスキルが無い人が紙耐久のクレーを触る際にはHPが役に立つかもしれない

  7. 匿名 より:

    ハズレではないです

    会心系の冠に会心系のサブは1個しか付かないので
    1/4を5回中何回当てるかですからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました