原神で質問です。 ガイアの別名は踏氷渡海真君ですよね。 他のキャラも〜真君ってつけたらどんな感&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で質問です。 ガイアの別名は踏氷渡海真君ですよね。 他のキャラも〜真君ってつけたらどんな感&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で質問です。 ガイアの別名は踏氷渡海真君ですよね。 他のキャラも〜真君ってつけたらどんな感…

原神

原神で質問です。
ガイアの別名は踏氷渡海真君ですよね。
他のキャラも〜真君ってつけたらどんな感じになると思いますか?

  1. 匿名 より:

    狂気魚爆真君
    風圧落水真君
    太腿水着海渡真君
    生足膝絆創膏真君

    誰だかわかったら君も立派な原神マスターだ

  2. 匿名 より:

    クレー、ジン、モナはわかったんですけど、一番下誰でしょう?七七?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました