原神 モナか、ノエルのパーティかな?回復役いないし、どれをそだてていけばいいのか?アドバイスお願いし… | 質問の答えを募集中です! 原神 モナか、ノエルのパーティかな?回復役いないし、どれをそだてていけばいいのか?アドバイスお願いし… | 質問の答えを募集中です!

原神 モナか、ノエルのパーティかな?回復役いないし、どれをそだてていけばいいのか?アドバイスお願いし…

アドバイス 原神

原神
モナか、ノエルのパーティかな?回復役いないし、どれをそだてていけばいいのか?アドバイスお願いします

  1. 匿名 より:

    回復役は、ジンでもノエルでもベネットでもできますよ。
    炎キャラが居ないと困る場面が結構あるので、私ならベネットを回復仕様に育てるかなぁ。モナとの相性も悪くないし。

  2. 匿名 より:

    ノエル、モナ、ベネット、重雲、こんな感じで育てればいいかな?私へたくぞだから、トワリン戦一回チャレンジ、怖くて再チャレンジできてないし、あれは、マッチングじゃいけないでしょうし、、確かに炎育てないと,レザーって、近くに寄らないといけないので、下手くそには、うー

  3. 匿名 より:

    何回もトワリン戦の動画を見て、やっと勝てました。みどりのの球に当たらなくて苦戦しました、地上戦は、あっという間に終わりました。ベネット育てたいと思います。バーバラ貰えると思ってなかったのですが、これも育てた方がいいようですね

  4. 匿名 より:

    レザーガイアモナベネット
    レザーはメインアタッカー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました