原神で質問です。岩聖遺物秘境VI回りたいのですが、ソロでは時間制限で引っかかり5回に1回位しか&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で質問です。岩聖遺物秘境VI回りたいのですが、ソロでは時間制限で引っかかり5回に1回位しか&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で質問です。岩聖遺物秘境VI回りたいのですが、ソロでは時間制限で引っかかり5回に1回位しか…

原神

原神で質問です。岩聖遺物秘境VI回りたいのですが、ソロでは時間制限で引っかかり5回に1回位しかクリア出来ません。
そこでマルチで助けて貰おうと考えています。ですが当方火キャラに偏って育成していたツケで、連れて行けるキャラがあまり居ません。
ソロでは重雲5凸、鍾離無凸、フィッシュル完凸(但物理型ではない)、バーバラ2凸で回っています。他、アルベド1凸はそこそこ育成済みです。この中からマルチに連れて行くなら何が一番ましでしょうか。尚火キャラは当然NGですよね。

  1. 匿名 より:

    岩の秘境の最高難易度ですか。

    ノエル、ベネット、フィッシュル、アルベドで普通にクリア出来ているので、火力が足りてるか否かの問題な気がします。

    なので育成状況が分からないとなんとも。
    色々育成してなきゃ、凸していても意味がないと思います。

    【蒸発】【溶解】は自傷ダメージが発生するのでNG。火は両方に関連するので水や氷キャラがいる場合はNGですね。

    逆に育成さえして居れば、火以外なら大抵誰でも良いとは思います。

    後はマルチでかち合う人次第ですね。

  2. 匿名 より:

    仰る通り火力不足は否めません。まずは他の秘境回って育成進めてからトライするようにします。,仰る通り火力不足は否めません。まずは他の秘境回って育成進めてからトライするようにします。

  3. 匿名 より:

    的確な回答と優しいフォローに感激しました!ベストアンサーにさせていただきます。

  4. 匿名 より:

    ソロで問題なくクリアできないと死ぬだけなんじゃね
    時間切れになるって火力無いんだし

    コレだしとけば平気ってキャラいないんだし
    マルチなんてPTの構成次第じゃん
    フレと相談して選んでもらえばいいことでは?
    誰が誰出すか分からない野良で役に立てないキャラ出すつもりなら遠慮しとけよとしか

    クリアできるように強化するのが先



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました