原神について質問です。今回のガチャで甘雨を当てたんですけど、自分の手持ちがヒーラー役で七七(lv | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。今回のガチャで甘雨を当てたんですけど、自分の手持ちがヒーラー役で七七(lv | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。今回のガチャで甘雨を当てたんですけど、自分の手持ちがヒーラー役で七七(lv

原神

原神について質問です。今回のガチャで甘雨を当てたんですけど、自分の手持ちがヒーラー役で七七(lv70)、サブで重雲(lv70)、そのほかにも、育ててないですがディオナがいます。氷属性のキャラが極端に偏ってるんです
けど、甘雨にリソースをさく価値ってありますか?武器はそんなに多くないので絶弦持たせようと思ってます。

  1. 匿名 より:

    もし所持していれば、ですが、クレーなどの火属性キャラをある程度育てているなら育てた方がいいかもです。弓キャラは重撃で比較的簡単に属性攻撃が行えるので、元素反応の凍らせる→火属性攻撃=溶解を使うと強いです。
    また、アタッカー運用すると(まだそこまで試していませんが)結構火力がでると思われるので、氷属性アタッカーを育てたい場合もおすすめです。
    あくまでも参考程度にとどめていただければと思います。まだ実装されたばかりであまり情報がない状況なので、しばらく待ってみて攻略サイトや甘雨検証動画などがでてから検討するのもいいかもしれません。
    長文失礼。

  2. 匿名 より:

    火属性キャラはシャンリンとベネットくらいしかいないんですよね…。自分で考えてるのは、甘雨の爆発→フィッシュルのオズで超伝導→刻晴で殴るくらいですかね。メインアタッカー運用はアモス弓がないからちょっと…っていうことで今回の育成は少し後にします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました