原神 のパーティ編成について こんにちは無課金でなんとなく原神を続けている高校生です。 最近パ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 のパーティ編成について こんにちは無課金でなんとなく原神を続けている高校生です。 最近パ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 のパーティ編成について こんにちは無課金でなんとなく原神を続けている高校生です。 最近パ…

原神

原神 のパーティ編成について
こんにちは無課金でなんとなく原神を続けている高校生です。
最近パーティ編成で悩んでいて、まだ全然キャラの強化とか聖遺物集めとか終わってないんですけど、自分の考えてるのは

メイン① ディルック(無凸)
②(?) タルタリヤ(無凸)
サブ火力(?) フィッシュル(2凸)
サポ 回復 ベネット(無凸)

って考えてたんですけど、ディルックとタルタリヤ2体はメインが重すぎますかね?
個人的にタルタリヤ好きなんで入れたいなぁって思ってるんですけど、もしディルック軸にして考えた時、タルタリヤは抜くべきですかね?

質問がゴチャついたのでまとめると、
①上にかいてあるパーティー案でも良さげかどうか
②イマイチだと思った場合、改善案
③単純な興味なんですけど、あなたの思う甘雨の評価

の3つを教えてください!

  1. 匿名 より:

    そのパーティーで十分強そうですけどね?
    オズ出してタルが双剣で殴ってタルの爆発溜まったらベネットと合わせて蒸発コンボして…それ以外の時間はディルックで殴ってれば雑に強いと思います。
    タルは無凸だとメインはきついので爆発運用が主になります。
    趣味の双剣タイムが終わったらディルックに交代してあげる感じにしましょ

  2. 匿名 より:

    ①自分はメインでディルック(無凸)、サブでタルタリヤ(無凸)です。旦那は単純につよつよ、タルタルはキャラが好きってだけで編成しましたが今のところ全く苦しくありません。
    ③甘雨はかなり強いとよく聞きます。欲しいですが原石足りないので今回はステイしようかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました