原神について質問です。 先日からフィンドニールの頂上にある、 【祈聖秘境:死告の霜4】で氷装備&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 先日からフィンドニールの頂上にある、 【祈聖秘境:死告の霜4】で氷装備&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 先日からフィンドニールの頂上にある、 【祈聖秘境:死告の霜4】で氷装備…

原神

原神について質問です。
先日からフィンドニールの頂上にある、
【祈聖秘境:死告の霜4】で氷装備集めに行きました。

まだまだ始めたばかりなのですが、気になった事が有ります。

12周ほど回ったのですが、星5装備は2個確定で出ますが、水装備(20個)ばかり出て氷装備(4個)がほぼ出ません。

香菱、ベネット、フィッシュル、ノエルで倒していますが、火で倒すと水が出やすいとか、そもそも水の方が出やすい仕様なのか少し気になりました。

皆さんはやはり水の方が出やすいですか?
氷装備ばかり出る人はいますか?
編成で倒されていますか?

宜しければ御教え願います。

  1. 匿名 より:

    普通に偏っただけじゃないかな!聖遺物集めのコツは脳をタンスにしまってやることです

    私は氷と水に関してはバランス良く出てます。その代わり旧貴族が全然出ませんが笑

    編成の仕方でドロップに差があるというのも聞いたことありません。
    回数こなして確率の収束を期待しましょう

    物欲センサーに負けるなファイト!

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    相変わらず偏っていますが、脳死周回で収束する事を祈りつつ周りたいと思いますw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました