原神で、なかなか⭐︎5に恵まれず、主人公(風)とノエル、香菱、バーバラ、フィッシュル、… | 質問の答えを募集中です! 原神で、なかなか⭐︎5に恵まれず、主人公(風)とノエル、香菱、バーバラ、フィッシュル、… | 質問の答えを募集中です!

原神で、なかなか⭐︎5に恵まれず、主人公(風)とノエル、香菱、バーバラ、フィッシュル、…

原神

原神で、なかなか⭐︎5に恵まれず、主人公(風)とノエル、香菱、バーバラ、フィッシュル、ディオナなどを育成していました。
先月、鍾離を引き当てたものの育てようか迷いつつ中途半端にしているうちにディルックが当たってしまいました。

喜んだものの、主人公はLv70、周りもLv60〜50と育てており育成アイテムは枯渇状態。敵もLv71〜63あたりで、ある程度育てないと役に立たず…

普通に宝箱で育成アイテムを集めるより効果的にレベルを上げる方法はありますか?(課金も視野に入れて)

  1. 匿名 より:

    最低限4キャラに絞って育成しないと育成アイテムが間に合わないんですよね、このゲーム。
    育成アイテムの入手方法ですが、
    1.イベント報酬
    これめっちゃデカいです。
    前のイベントだと150万モラ
    大英雄の経験100冊とかが受け取れる
    イベントもありました。
    イベントにはなるべく参加した方が良いです。
    2.地脈の花
    天然樹脂を利用してモラや経験本などの育成アイテムを手に入れることができます。
    なお、天然樹脂は他のことに使いたいのであまり取りたい手段ではありませんが…
    3.風の印、岩の印
    テイワットで冒険をしていると、宝箱など色々なところからこの「印」を手に入れることができ、これを交換することで様々なアイテムと交換できます。最終的にはモラ集めとして大事な手段になります。
    4.育成パック
    詳しくないんですけど、たしか創世結晶(課金石)を使って育成アイテムを大量にゲットできるパックがショップにあると思います。課金を視野に入れるならこれも良いかと思います。
    5.紀行報酬
    紀行での報酬もバカになりません。
    ちゃんと紀行経験値を色々貯めていれば相当の育成アイテムが最終的に手に入るので課金するなら一番お得だと思います。(天空紀行ってやつです)
    6.宝箱など、その他。

    大体こんな感じだと思います。
    宝箱はテイワットに有限個しかないのでこれに頼ってると最終的に詰みますので、育成キャラを4キャラ、なんならメインアタッカーはれるキャラを1キャラだけでも良いので絞って育成すると、雑魚敵に苦戦することは少なくなると思います。

  2. 匿名 より:

    詳しい説明ありがとうございます。
    現在開催のイベントは追えていますので、それと地脈を毎日地道にこなして、印は多数集めてますからお店に行ってみます。最後はパック購入で。

    ディルック、主人公、鍾離、バーバラあたりでメインパーティを張っていこうかな、と考えています。,ありがとうございます。地道に地脈も周回しようと思います。

  3. 匿名 より:

    非常に丁寧に教えていただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。

  4. 匿名 より:

    課金するなら原石で樹脂増やして地脈周回するだけです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました