原神というゲームについての質問です。 ズバリ、刻晴は今でも強いですか? …というのも、な… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームについての質問です。 ズバリ、刻晴は今でも強いですか? …というのも、な… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームについての質問です。 ズバリ、刻晴は今でも強いですか? …というのも、な…

ゲーム 原神

原神というゲームについての質問です。
ズバリ、刻晴は今でも強いですか?

…というのも、なんか評価が下がってきてるとかネットで耳にしまして。

刻晴を育てたいと思っていますので、どなたか教えて下さると助かります!

  1. 匿名 より:

    全然強いですよ。
    恐らく刻晴の強さが変わったというよりクレーやタルタリヤなどの強力な水、炎元素アタッカーで蒸発を起こせるキャラクターが出てたため相対的に評価が下がっているだけです。
    そのためクレーやタルタリヤに比べて火力は下がりますが十分刻晴も強いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきました。

  3. 匿名 より:

    クレー入らないパーティーでメインとして使ってるけど、普通に強いし火力高いですよ。
    ただ思うのは、雷の元素反応が弱いというか、刻晴に合わないなーって。

    超電動は刻晴のスキルと相性悪いし、過負荷は敵吹っ飛ばすし(火の元素付与サポーターも少ないし)感電はダメージ微妙だしでイマイチ刻晴にピッタシくるサポーターを見つけられないんですよね…
    そこを解決するためのアルベドだったのかもしれませんが笑
    まあ巷の刻晴下げはちょっと過剰です。七七はガチだけど笑

    クレータルタルの方が強いのは残念ながら否めません

  4. 匿名 より:

    弱体修正受けたわけじゃあるまいし、他が評価上がった結果の順位下向なだけでしょ

    全キャラ使い方次第でしかない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました