まんが王国の続きが読めない、途中で見れなくなった時は? | 質問の答えを募集中です! まんが王国の続きが読めない、途中で見れなくなった時は? | 質問の答えを募集中です!

まんが王国の続きが読めない、途中で見れなくなった時は?

電子書籍


まんが王国の続きが読めない時はどうすればいいか?

途中まで読んで、また今度読もうとアプリを閉じたら、今開けてみたら無料で読める範囲(はんい)がほんの少ししかなくて、
先日に私が読んだところまで無料で読めない。

ちゃんとした区切り(くぎり)でやめてないので、次から有料(ゆうりょう)という事でもないと思います…。どうしたらいいか?

無料期間中!だったから

考えれる原因として、
たまたま、あなたが読んだ時期が「じっくり試し読み」とか「何巻まで無料期間中!(むりょうきかんちゅう)」とかだったのだと思います。

今はそのサービス期間(きかん)が終わってしまい、ただの「数ページ試し読み」に変わってしまった。

私が今、まんが王国にいって読んでみても、やっぱり途中で「続きは購入(こうにゅう)してください」みたいなのが出た。

続きを読むには?

「何巻(なんかん)まで無料キャンペーン!!」みたいなの期間をまた待つか、おとなしく買うか、ですかね・・・・。

試し読みしてみて、気になった巻だけ購入して読むのもありですかね。
どうせ後半の巻になれば、無料で全部は読めないと思うし。

まんが王国の公式サイトはこちら



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました