電気屋で原神をPCでプレイするps4のコントローラーを探したのですが ホリ、アンサー、アクラス&#8… | 質問の答えを募集中です! 電気屋で原神をPCでプレイするps4のコントローラーを探したのですが ホリ、アンサー、アクラス&#8… | 質問の答えを募集中です!

電気屋で原神をPCでプレイするps4のコントローラーを探したのですが ホリ、アンサー、アクラス…

PS4 原神

電気屋で原神をPCでプレイするps4のコントローラーを探したのですが
ホリ、アンサー、アクラス、サイバーガジェットのメーカーがあったのですが使用できるのはどれですか?

  1. 匿名 より:

    動作保証をしているのは純正品のみ。

    ちなみにうちの環境ではアンサー製のPS4コントローラーで動いたのは確認したよ。
    ただ、貴殿の環境で動く保証はないので念のため。
    原神のために買ったモノではないし、原神のためなら買わない(原神のためなら私なら純正品を選ぶ)けど、まあ試してみるのならどうぞ。

  2. 匿名 より:

    詳しくないのですが純正ってデュアルショックっていうやつですか?

  3. 匿名 より:

    純正のみ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました