原神 キャラの育成についてです 現在ランク47、世界ランク6です 螺旋を8層までクリアし、淵月&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 キャラの育成についてです 現在ランク47、世界ランク6です 螺旋を8層までクリアし、淵月&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 キャラの育成についてです 現在ランク47、世界ランク6です 螺旋を8層までクリアし、淵月…

原神

原神 キャラの育成についてです
現在ランク47、世界ランク6です
螺旋を8層までクリアし、淵月螺旋を解放しました
そこで、今後育成していくキャラを考えなおそうと思い質問させていただきました
淵月螺旋は定期的に内容が変わる?らしいので一概には言えないと思いますが、主に螺旋で活躍できるキャラを育成したいと考えています

星5:すべて無凸
星4
6凸:ノエル
4凸:香菱
2凸:ベネット、バーバラ
1凸:ディオナ、凝光
無凸:それ以外

武器は
片手剣:祭礼、黒剣
大剣:末路、西風、祭礼
弓:紀行、西風、祭礼
法器:西風、昭心
槍:滅龍

現在育成しているのは
メイン:刻晴、タルタリヤ
サブ:甘雨(予定)、香菱
サポ:ベネット、ディオナ、バーバラ
です
七七とノエルを育成するか悩んでいます
まともな大剣キャラがいないのが問題だと思っています
よろしくお願いいたします

  1. 匿名 より:

    甘雨とスクロースと風主人公は今回の螺旋11では必須レベル
    ウィンティがいないのならなおさら
    甘雨、スクロースを優先して育ててそしてノエル
    主人公はまぁ即死しない程度には育てましょう

    ディオナと甘雨がいるので七七は育てる必要ありません。見た目が好みなら止めはしませんが…

  2. 匿名 より:

    まず、すでにヒーラーが3人育っているので七七は育てない方がいいと思います。
    ノエルですが、大剣なしだと岩盾持ちヒルチャールに苦戦するので育てた方がいいと思います。
    武器は末路で味方の攻撃力を上げがいいと思います。
    火力は今のキャラクターで十分なのでノエルに火力を求めなくても問題ないです。
    レベルを死なない程度に上げてメイン火力の育成にリソースを割きましょう。
    なので岩盾が出てこない層ではノエルは抜かしちゃってオッケーです。
    最後にスクロースで敵を集めもらうと星三クリアがしやすくなるなると思います。クリアだけなら大丈夫です。基本後回しですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました