原神をiPhone8でプレイしてるのですがめちゃくちゃ落ちるし充電の減りも早いです。まあ容量すご | 質問の答えを募集中です! 原神をiPhone8でプレイしてるのですがめちゃくちゃ落ちるし充電の減りも早いです。まあ容量すご | 質問の答えを募集中です!

原神をiPhone8でプレイしてるのですがめちゃくちゃ落ちるし充電の減りも早いです。まあ容量すご

iPhone 原神

原神をiPhone8でプレイしてるのですがめちゃくちゃ落ちるし充電の減りも早いです。まあ容量すごそうだしそこらへんに文句はないのですが、スマホでプレイするのは厳しいですか?それとも快適にプレイできるスマホの
機種はありますか?

  1. 匿名 より:

    原神のiPhoneでの対応機種は
    8+からです

    なのでギリギリ足りません

    スマホでプレイできるかどうかは人によりますね
    プレイ環境は機種によりますが
    操作自体は人によります

    因みにスマホでの対応機種に関しては
    「原神 対応機種」なりで検索すると
    公式の対応機種に関しての記事が出てきます

  2. 匿名 より:

    iPhoneSE2でたまにプレイしてますが(普段はPC)、一度も落ちたことはないですね。

    iPhone8Plusが対応機種なのにiPhone8か非対応なのは、メモリ容量の差が大きいんじゃないかな。
    2GBメモリの機種は対応機種に一つも入ってないし。

  3. 匿名 より:

    私もiPhone8で原神をプレイしているが、やはり最低設定にしてもよく落ちる。こればかりはスマホのスペックの問題なので仕方ない。
    推奨環境はiPhone 8 Plus以降となっている。

  4. 匿名 より:

    自分はX Rでリリース初日からずっとプレイしていますが、一度も落ちたことありません。
    ただ充電の減りが早いのには変わりないです。
    だいたい2分に1%くらいですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました