ゲームの”原神”の「刻晴」ちゃんと「甘雨」ちゃんって仲良いんですか? 刻晴ちゃん視点のボイスを&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームの”原神”の「刻晴」ちゃんと「甘雨」ちゃんって仲良いんですか? 刻晴ちゃん視点のボイスを&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームの”原神”の「刻晴」ちゃんと「甘雨」ちゃんって仲良いんですか? 刻晴ちゃん視点のボイスを…

ゲーム 原神

ゲームの”原神”の「刻晴」ちゃんと「甘雨」ちゃんって仲良いんですか?
刻晴ちゃん視点のボイスを見るかぎり、めっちゃ甘雨ちゃんに対して辛辣すぎません?(笑

他のボイスでも、刻晴ちゃんが「帝君」の悪口を
甘雨ちゃんにペラペラと愚痴ってる話あるんですけど
甘雨ちゃんは、まったく全然気にしてないらしく…(笑

甘雨ちゃん視点のボイスはまだ好感度の解放をしていないので、どういう関係か、わかりません。((((泣
この2人、仲良かったらいいなって思ってます。

  1. 匿名 より:

    個人的にはあまり仲は宜しくなかったと思っています。
    甘雨と岩王帝君との契約は
    「璃月の数多くの命に最大限の幸せを齎らすこと」です。
    その契約故に、甘雨は璃月の商いを担う凝光や他の七星のサポートをしています。

    刻晴は指導者としての才があり、
    岩王帝君のあり方に以前から疑問を抱いていました。
    他人からみると王への不敬にも取られる行動・発言は、
    私たちで言うところの革命派と言うのが的確かもしれません。
    そんなアグレッシブな彼女からすると、
    岩王帝君とその契約に従い続ける仙人たちは意思のない保守派の様に感じられていたと思います。

    刻晴は岩王帝君との契約がどれほど重いものなのか知らないでしょうし、甘雨が帝君に従い続ける意味が本当に理解出来なかったんでしょう。
    だからこそあの罵倒めいた言葉が出てきたんだと思います。

    今では岩王帝君の真意を知り、甘雨にもそれほど悪感情は抱いていないと思います。

    甘雨が帝君の悪口をそれほど気にしていないのは、ただ単に甘雨は帝君にそれほど尊敬の意がないからではないでしょうか?
    もしくは刻晴を含む全ての人々は、何千年と生きる甘雨にとって子供と同じでしょうし、
    何を言ったって子供の癇癪くらいにしか思っていないのかも…

  2. 匿名 より:

    長文までありがとうございます!
    めちゃ刻晴と甘雨の仲が詳しく知れました…マジでありがとう…ありがとう!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました