原神で レザー、ベネット、行秋、重雲、ディオナ (レベルは全員一緒全員無凸)なら どういう編成&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で レザー、ベネット、行秋、重雲、ディオナ (レベルは全員一緒全員無凸)なら どういう編成&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で レザー、ベネット、行秋、重雲、ディオナ (レベルは全員一緒全員無凸)なら どういう編成…

原神

原神で
レザー、ベネット、行秋、重雲、ディオナ
(レベルは全員一緒全員無凸)なら
どういう編成を組みますか?
自分だったらこうするというのを教えてください。また、理由もつけて頂けるとありがたいです。

  1. 匿名 より:

    レザー、行秋、ディオナ、ベネット
    この中ならレザーが1番メイン適正あるのでまずレザーメインはほぼ確定です。
    レザーは物理が強いのでディオナと超伝導起こして敵の物理耐性を下げます。また、ディオナのシールドで安全に戦闘できます。
    行秋はレザーの元素爆発と合わせて感電と追加ダメージを狙います。行秋自体の威力がかなりあるのでサブ火力として入れます。
    ベネットはバフと氷バリア対策として入れます。
    ヒーラーが二体になるので過剰ですが、物理のレザーを氷元素に変えてしまう重雲は相性悪いので必然的にこのパーティーしかないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました