原神をスマホ版で遊んでいるのですが、pcで遊ぼうと思っています。 スマホ版の原神のデータをpc&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神をスマホ版で遊んでいるのですが、pcで遊ぼうと思っています。 スマホ版の原神のデータをpc&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神をスマホ版で遊んでいるのですが、pcで遊ぼうと思っています。 スマホ版の原神のデータをpc…

スマホ 原神

原神をスマホ版で遊んでいるのですが、pcで遊ぼうと思っています。
スマホ版の原神のデータをpcに移行した後、スマホ版の原神をアンインストールしたらpc版のデータも消えるんですか?

  1. 匿名 より:

    いいえ、セーブデータはローカルではなくサーバー保存なのでアカウントを削除しない限り消えることはありません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました