15歳以上の原神プレイヤーは課金額が月10.000円までと決まっていますが、未成年である限り1&#8… | 質問の答えを募集中です! 15歳以上の原神プレイヤーは課金額が月10.000円までと決まっていますが、未成年である限り1&#8… | 質問の答えを募集中です!

15歳以上の原神プレイヤーは課金額が月10.000円までと決まっていますが、未成年である限り1…

原神

15歳以上の原神プレイヤーは課金額が月10.000円までと決まっていますが、未成年である限り12.000円の石は買えないということでしょうか?

  1. 匿名 より:

    えないということ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    15歳以下と間違えてるんだろうし15歳以上であろうと20歳未満は未成年だが

    知らんけどそれ月額じゃないんか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました