原神についての質問です。 私は今メインアタッカーを育てたいのですが無凸ジンと4凸フィッシュル、&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 私は今メインアタッカーを育てたいのですが無凸ジンと4凸フィッシュル、&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 私は今メインアタッカーを育てたいのですが無凸ジンと4凸フィッシュル、…

原神

原神についての質問です。
私は今メインアタッカーを育てたいのですが無凸ジンと4凸フィッシュル、どちらがいいでしょうか?
サポーターとしてディオナ(1凸)、スクロース、ベネット(1凸)、行秋(1凸)、シャンリン(5凸)、アルベド、モナを持っています。
星五武器は持っておらず弓蔵、西風剣も所持していません。
知識を分けていただける方がいらっしゃいましたらお願いします。

  1. 匿名 より:

    フィッシュルがおすすめです。パーティはフィッシュル、ベネット、アルベド、スクロースがよいと思います。

    まず、4凸ということでかなりメインアタッカー適性が上がっています。そしてあなたはアルベドを持っているので、弓の狭い通常攻撃をカバーすることができ、さらに結晶化によりフィッシュルのパッシブスキルを発動させた結果としてフィッシュルの元素チャージを効率化することができます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!アドバイス通りフィッシュルでやってみようと思います!

  3. 匿名 より:

    んー弓蔵があればフィッシュルでいいと思いますが…
    まぁ今シーズンの紀行武器は黒剣を貰って、物理ジンを作ったらどうですか?
    鍛造できる斬岩試作を使ってもおkです。

    ジンは通常攻撃のモーションが早く、片手剣の通常ではdpsが高いとされています。
    なので聖遺物は剣闘士4セットになるでしょう。
    集めるのは面倒ですが、突破素材を集めていたらいつのまにか使える剣闘士が集まっているものです。
    最悪血染め剣闘士で妥協してもいいですしね。

    次はpt編成ですが、ジンをメインにするならディオナはいらないかな。
    ジンと役割被ってるし、超電導要員はガイアでいいと思う。ネタにされてるけど普通に強いからね。
    となると雷元素も必要だけど、ここはフィッシュルでいいかな。リサなら龍殺しも装備出来るし育成コスト0で使えるけど…

    ラストはベネットか行秋でいいんじゃない?
    通常使うジンと相性がいいのは行秋だとは思う。

  4. 匿名 より:

    ジンですね
    フィッシュルだと世界ランク6過ぎた頃からかなり厳しくなってくると思います…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました