原神のリセマラについて質問です。 1,甘雨狙いなのでたった2回でやり直しているのですが、時間を&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のリセマラについて質問です。 1,甘雨狙いなのでたった2回でやり直しているのですが、時間を&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のリセマラについて質問です。 1,甘雨狙いなのでたった2回でやり直しているのですが、時間を…

原神

原神のリセマラについて質問です。
1,甘雨狙いなのでたった2回でやり直しているのですが、時間をかけて原石を貯めて10連したほうがいいのでしょうか?
2,まだ20周しかしてないのですが、どれぐらいの回数を覚悟しておけば大丈夫でしょうか?
3,甘雨が強い強いと言われているのですが、ほんとに強いのですか?かわいいからリセマラしているのでそういう所も教えていただけると嬉しいです

  1. 匿名 より:

    1,今のリセマラ事情に詳しくありませんが、おそらく10連回すのにも数時間かかると思います。10連の星4確定枠の星5確率は通常通り0.6%なので、星5一点狙いなら効率よく回せる回数で無理に10連まで溜めなくていいと思います
    2,1周30分で2回引けるとして、1日10時間リセマラするとします。あと甘雨PUが16日なので160時間できるとすると、0.3%(甘雨を引ける確率)を640回施行できるので大体85.3%で甘雨が手に入ります
    3,強いです。無凸、鍛造武器でもメイン運用できるので甘雨しか持ってなくても安心です。腐ってもサブ運用できるのもかなりぶっ壊れてます

  2. 匿名 より:

    一日最大10回引けるかどうかなのですが、それでは絶望的な確率になりますか?計算が苦手で申し訳ないです…

  3. 匿名 より:

    丁寧に回答していただきありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました