原神 レザーをアタッカーにしようと思っているのですが、 聖遺物は 剣闘士4もしくは、血染め2&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 レザーをアタッカーにしようと思っているのですが、 聖遺物は 剣闘士4もしくは、血染め2&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 レザーをアタッカーにしようと思っているのですが、 聖遺物は 剣闘士4もしくは、血染め2R…

原神

原神 レザーをアタッカーにしようと思っているのですが、
聖遺物は
剣闘士4もしくは、血染め2 雷2 にするかで
迷ってます、どちらの方が良いと思いますか?
武器は紀行大剣か古華試作です。

  1. 匿名 より:

    ビルドによりけりですが、レザーに多い物理ビルドなら剣闘士の方が良いと思います。雷ビルドの立ち回り知りませんが、通常攻撃使わないなら雷2でも良いかもしれません。

    剣闘士の攻撃18%に加えて、
    雷2剣闘士2だと雷15%バフ
    剣闘士だと通常攻撃35%バフ
    ですから、元素爆発が自己強化で通常攻撃連打になる以上、あまり寧ろ悩むとこではない気がします。

    また、同じ鍛造なら雪葬のが古華よりレザーに合うと思います。
    両方攻撃力同じで(レベル90で565)古華は、攻撃27.6%、雪葬は物理ダメージ34.5%ですので、あまり細かい検討しなくても古華よりは優れていると言えるでしょう。
    紀行なら攻撃力510ですが基礎攻撃力234のレザーに対しては鍛造の2つに比べて基礎攻撃力-7.3%程度の差で、無凸でも会心率27.6%に与ダメ30%まで伸びるのでこいつが多分一番強いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    とても参考になりました、装備は剣闘士4と紀行武器にしようと思います!

  3. 匿名 より:

    剣闘士4の方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました